

めっちゃ久しぶりにP4Uの話題

僕が記事を書くの自体ひさしぶりですが、話題としてもごぶさたしていたP4Uについてです。
家庭用出たので買ってみました。
------------------------------






さて、家庭用買いました。千枝ちゃんはやめてエリザベスを使います。
糸冬



まあさすがにこれだけじゃ終わりませんが、
○○ができない!的な話です。

普段は同じアークゲーであるギルティをやってるので、
正直ここまでコンボで苦労するとは思ってませんでした。

とりあえず当面の課題はDガルループだけど、
あまりにもできなすぎて修正されてなくなったんじゃないかと疑うレベル。
そんなことないけど

あとボコスカ最大ができない。これは普通に困る。

かなり重要(らしい)ガルカスというコンボパーツがあるんですが、安定しません。

1P側の時に最速で236236入力ができません(初心者乙)

しばらくここらへんを練習してみます
とりあえず熱帯は基礎コンできるようになってからで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めっちゃ久しぶりにP4】

僕が記事を書くの自体ひさしぶりですが、話題としてもごぶさたしていたP4Uについてです。家庭用出たので買

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めましておはようございます。
通りすがりですがP4Uの記事だったのでコメントを
私は家庭版は資金難で買えそうもなさげです。
キャラは千枝ちゃん使ってますがサブでラビリス使いたいなぁなんて思う今日この頃
格ゲー自体が高校生の頃メルブラやって以来なんでもう6年振りに筐体の前に座りました、感覚ぐらいは残ってるだろと思いきや1P側で技が出せないアーケードモードすらクリア出来ない対戦はアイギスとか物飛ばしてくる相手に全く触れないと散々ですw
プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
