スポンサーサイト


ヨドバシカメラに行ってきました

タイトルはまあどうでもいいです。
「別にキミに呼ばれて行ったのはついでだったからね!勘違いしないでよね」みたいなことが言いたいわけです。
ヨドバシの話は後ろの方に長々書いておきました。
で、今日は久々に高田馬場に行ってきました。

隣の駅のラーメン屋に行こうと自宅から駅に向かったところ、「高田馬場に来い」的な電話があったので行くことになりました。

久々にギルティギアをやりましたね。
思ったよりコンボができた気がします。
2か月近くやっていませんし元々のレベルがアレなんでコマンド入力すらできないんじゃないかと思っていたのですが案外その辺は苦労しませんでした。
あと人に見られて多少緊張した時の方がなんだかんだ上手くいくんじゃないかという気もしました。

そのあとはカラオケに。
2人で行くのはなんか疲れますね
点数が比較的高めに出る機械だったみたいで最初は気分が良かったのですが流石にやりすぎです。
ご機嫌取りがしたいなら、たまにいい点でるみたいな器用さが欲しかったです。

その後は一人でヨドバシに。
少し前から「ベッドの中でインターネットしていな~」ということでiPad的なものを探しに行ってきました。
iPadは高いんでパスですね。

とりあえず一番欲しかった製品はインターネットにつながっていなかったのでブラウザの速度とかがわかりませんでした。ただ予想以上に軽かったのが好印象でした。

ちなみに自分が欲しいのはCreativeのZiioという製品です。
Flashが全部は見れないのでPCと全く同じブラウジング環境とは言えなかったのですがOSがもうすぐてAndroid2.2になるみたいなのでそしたらFlash完全対応です。とにかく安いのが魅力です。

あと家に帰ってきたらこんな情報が。
http://gigazine.net/news/20110401_toshiba_dynabook_az/

何ヶ月か前から気になっていた商品です。去年の夏くらいに発売でたしかその時は3,4万くらいした気がします。
それが2万となると結構気が引かれますね
タッチパネルとかは付いてないんでベッドの中で使うには難ありですがヨドバシにせっかく行ったんだから見てくればよかったと思います。

まあ正直なところベッドの中でインターネットがしたいといっても半分ネタです。
でも買い物の想像は楽しいです。
バイトしてたら「そこまで必要ないけどあったらいいな~」的なものも気軽に買えてしまうんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
