

久々過ぎる更新

書きたいことがなければブログなんて更新しませんよね。

つまりわざわざ何ヶ月かぶりに更新したってことは書きたいことが今あるわけですが。

何かっていうとモーニング娘。の話です。


ここ1ヶ月間くらい昔のモーニング娘。にはまっていて、
その話がしたくてしょうがないのですが残念ながら相手がいない。
まあ反応を求めて話したい訳ではなく
ひたすら思っていることを語れば満足なので
このブログて事足りるだろうと。

確かきっかけはカラオケで、
なんとなく彼女たちの歌を歌ってみたら「地味にクオリティ高くね」などと思ったことだと思います。

家に帰ってYoutubeで見始めたのですが
全く飽きません。

ハマってると行っても実質聴くのは全盛期の5,6曲なのですが
それだけで1カ月近く持ってます

やはり売れたからにはそれだけの魅力があったんでしょうね。

とりあえず後藤真希がめちゃめちゃ可愛いです。
あとなんだかんだ安倍なつみ。
辻・加護も当時は天使ですね。

AKBと同様に、モー娘。のメンバーにも序列があったみたいで、
その辺調べたりするのも面白いのですが、
当時の記憶はイマイチなく、
誰が人気だったとかも実感として覚えていません。
その辺なんとなくもどかしさがあります。

正直高校生活をモー娘。の時代に迎えたかったです。
どんなにYoutubeを見ていても、所詮過去のものだと思うとちょっと空しいです。
今現役のモー娘。もパフォーマンスのクオリティ自体はすごいらしいですが、
なんか自分が求めるものではないんですよね。

とりあえずはこんなもんでしょうか。
またぼちぼち更新したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
