

ザ☆ピース

しばらくはモー娘。ネタで更新続けようかと思います。

時代とともにブームが去るのは仕方がないことですが、
やっぱり良いものは良いもので評価され続けてほしいと思います。




とりあえずは曲ごとの感想でもってことでザ☆ピース

後藤真希や安倍なつみを差し置いて石川梨華がセンターです。
だからどうというわけでもありませんが。

1回目のサビの衣装がなかなかツボです。
特に辻ちゃん加護ちゃん辺りがイイです。

保田って人は映るたび顔が怖すぎです。

最後のサビの衣装は人によって評価が分かれますね。
安倍なつみあたりはプラスに働いています
可愛いです。

辻ちゃん・加護ちゃん辺りはマイナスですね。

後藤真希はどんな衣装でも可愛いです。


曲自体の感想となるとなかなか書くのが難しいです。
なんか聴いてて幸せになれる曲ですよね。

この手の曲ってモー娘。に限った事ではありませんが
ソロの部分とみんなで歌ってる部分があるわけで、
そこら辺の移り変わりが聴いてて楽しいです。

この曲の場合も最後のサビで、
後藤真希→矢口→安倍なつみとソロでつないで、
2週目からはみんなで合唱となっていて
聴いてて一番幸せになれる部分です。

他に書きたいことを思いだしたらその2でも書こうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
