スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEマシーン



別にとびきり好きな曲というわけでもありませんが、
やっぱりモーニング娘。といえばこの曲ですよね。

先入観もあるとは思いますが、名曲の貫禄みたいなものを感じます。
正面から挑んだ名曲というよりは、ダンゴ三兄弟みたいな感じの意味でのヒット曲だと思います。
意味わかんなかったらすいません

正直PVに可愛さなどはありませんが、
この曲には多分このPVが一番似合うというのもそれはそれで真理だと思います。

このとき確か後藤真希は13歳です。
髪染めているのもあるかもしれませんが13歳には見えませんよね。

歌詞のセンスはすごいと思います。
日本の未来はWOW WOW WOW WOW
世界がうらやむYEAH YEAH YEAH YEAH

ですからね
ブログタイトルに拝借させていただきました。

長引く不況、さらに追い打ちをかける震災、と何となく将来に明るい展望がないこの国ですが、
この曲聴くとなんとなくホッとしますよね。

もう一度ブームが起きてほしい曲です。
べつにAKBがカバーとかでもいいと思います。
歌う人を特定しないのもこの曲の魅力だと思うので。

いやでも秋本さんに印税が入りませんからあり得ませんね。

メンバーの可愛さを押し出したザ☆ピースみたいな曲が自分好みなので、
そういう意味ではそれほど好きではありませんが、
やはりこの曲は名曲ですね。

たしか何年か前の紅白歌合戦の投票で女性アーティスト部門の1位だったと思います。
(男子は世界に一つだけの花かな?)

とにかく万人受けするスタンダードナンバーなんだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。