スポンサーサイト


後藤真希

後藤真希。
ゴマキとよく呼ばれますが本人的には嫌らしいです(Wikipediaより)

AKBファン風に言えば僕はゴマキ推しです。

普通に可愛いですよね。

恋愛レボリューション21の2回目のサビの最後の「ラブレボリューショントゥエンティワン!」のところを見て、
一発でファンになりました。

加入直後から安倍なつみに並ぶモー娘。の看板になったみたいです。

現状はご存じの方が多いと思いますが
あまり上手くいっていません。
弟の逮捕、母親の転落死などというニュースもありました。
今年いっぱいで活動休止が決まっているようです。
父親は幼少期に亡くなり、それ以来母子家庭で育ったようですが
そうなるとやはり母親への思いも他とは違ってくるはずで、
母親が転落死したことの悲しみは他人には想像できないものなんじゃないかと思います。

ということで頑張ってなどと言っても所詮ファンのエゴですよね。
僕なんて完全なるニワカファンですし。

もともとTVを見ないのもあってか
最近の彼女を見かける機会というのはほとんどなかったのですが、
youtubeの動画で最近の彼女を見ることができました。



それで一番気に行ったのはこれですね。
TRFの寒い夜だからを歌っています。
思いのほか魅力は色褪せていませんでした。
モー娘。時代から順当に進化したって感じです。

家庭事情などをとやかく言われるのは本人の望むところではないかもしれませんが、
調べて知れば知るほど、
彼女の笑顔が魅力的に映るんですよね。

ファンになると同時に活動休止というのが非常に残念ですが、
しっかり休んでもらっていずれは復活を遂げてもらいたいです。

そういえば彼女、ハロプロから抜けてエイベックスに所属しています。
そのためかモー娘。OGが集まるような企画には参加しません。
その手の企画は大好きなので少し残念です。

エイベックスといえば小室哲哉をこき使ってますね。
復帰第一弾は小室×後藤のコラボとかなったら全力で支援します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
