スポンサーサイト


加護ちゃん・・・

元モーニング娘。の加護亜衣がAVデビューなどという噂。
しばらくモー娘。ネタ書いてるんで記事にしない訳にはいかないだろうと勝手に思ったわけですが。

とはいえ誰も見てないとはいえ一応ブログとして書いているわけですから、
あまり好奇心にまみれたことは言いたくありませんけどね。
その辺一応注意して書いてるということは伝えておきます。

で、最近の加護ちゃんの状況は、
他の元メンバーに比べても際立って悲しいことになってますよね。

彼女はあまり生い立ちからして順風満帆というわけではないんですよね。
どこまでホントか知りませんが、
モー娘。時代に稼いだお金も義父?に使われたとかなんとかって。

芸能界での転落はたった1回の喫煙発覚なのに…
などと思ってましたが調べたら2回でしたね。
1回ばれて謹慎になったあともう1回ということで確かに同情の余地はないかもしれません。
とはいえ小学生を起用する以上、ある程度事務所はその子の将来について責任を持ってもいいんじゃないかと思います。
最近の騒動について、二十歳過ぎた大人なんだから自己責任というコメントも見ましたが
二十歳までに学ぶべきことを学べない環境に置かれてきた面もあるとあると思うので、
「もう大人なんだから・・・」というのは周りの人たちの免罪符にはならないんじゃないかと思います。

どれだけお金を持っているのか知りませんが
つんく♂にはちょっと男気?を見せてほしいです。

AVデビューうんぬんに関しては
とりあえず健康の回復が先だろと思います。

芸能界で生きていくにせよAVの世界で生きて行くにせよ、
今の加護ちゃんには正直魅力はないんじゃないかと思います。

普通に売れなくなった昔好きだった芸能人がAVデビューとなっても、
なんだかんだで喜んでしまう気がしますが、
ちょっと加護ちゃんはあまりに悲惨すぎて、
そういう気にはなれないですね、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
