

モー娘。とうたばん

モーニング娘。のうたばん出演動画を大量に発見したため、
ここ何日かずっとそれを見て過ごしています。

司会の2人の扱いが上手いというのもあるとは思いますが(特に石橋貴明)、
バラエティとして普通に面白いです。
てか娯楽としての完成度は100点ですね。
結構マジで。

他のアイドルグループのバラエティ出演もそんなに見たことがないので、
あまり比較できないかも知れませんが、
バラエティでの面白さもモーニング娘。の魅力ですね。
その点AKBとかってどうなんですかね?
あんまし見たことないんでイメージできないです。

最近のを知らないだけかもしれませんが、
黄金期のメンバー(中澤、飯田、安倍、保田、矢口、後藤、辻、加護、石川、吉沢)のキャラは
個性があってすごいです。
これといって要らない人がいません。

辻・加護あたりも今の行動や言動はあまり褒められたものではないかもしれませんが、
10年くらい前の2人は可愛いし面白いです。
可愛さと面白さの究極的な融合ですね。

中澤飯田保田は基本的には石橋貴明に遊ばれていますが、
その辺のやり取りも見てて楽しいです。

後藤真希なんかはあんまりバラエティ向けじゃないかもしれないですね。
ただ石橋貴明がごっつあん大好きなので、
それなりに存在感だしてます。

なんというか、ホントに面白いバラエティって
出演者の間で愛情めいたものがあるんだと思います。
その点で石橋貴明とモー娘。の絡みはみていて楽しいんだと思います。
面白いとか笑えるっていうよりは見ていて楽しいって感じです。

動画貼りたいところだけど著作権とかよくわかんないんでやめておきます。
見ようと思えば普通に見つかりますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
