スポンサーサイト


星探毒林檎

僕が普段個人的に閲覧しているブログでこんなゲームが紹介されていました。
星探毒林檎
このFlashゲームがなかなか面白くて、ついつい時間を忘れて遊んでしまいました。

簡単に言うとステージ内に隠された☆を探すゲーム、なのですが、こればっかりは実際にやってみた方がわかりやすいし面白いんじゃないでしょうか。

たまに製作者の悪意しか感じられないステージもありますが、全体的にとても楽しめました。
ちなみに僕は合計で2時間以上かかったり三毛別と相談したりしましたが全てのステージをクリアすることができました。
全クリ!☆

ちなみに最後のステージはゆとりモード使いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
