スポンサーサイト


エレキギター始めました

ちょっとしたきっかけがあって前々からやろうとは思ってたのですが、ついつい先延ばしにしてしまっていたエレキギターの購入というイベントを行ってきました。
池袋でエレキ経験者の後輩と待ち合わせて集合した2時間後には購入してました。価格は初めてということでそんなに良い物を買わなくてもいいだろうと思ったので2万円くらいの安めのを買いました。
ストラトらしいです。
テレキャス?とかフェンダー?とかいろいろあるらしいのですが

正直エレキのことなんて全然わかんないので後輩に「弾きやすいやつがいい!」とだけ言ってあとはほとんど言われるがままでした(´゜д゜`)

そのあと二人でラーメン屋行ってちょっとは先輩らしいところを見せようとして後輩の分はおごってあげました(ドヤ
わざわざ拝島から来てくれたんだからこれくらいはね…

ラーメン激戦区と言われる池袋に立派に店を構えるだけあっておいしかったです。

そのあとサイゼ行ってしばらく雑談したあとお互い帰りましたとさ。

ちなみにラーメンとサイゼの間にギルティが入ってます。
テスタに3連敗したところで後輩からストップをかけられやむなく撤退することに
次やれば絶対勝てたんだけどなぁ…

そういえば節電の影響でギルティの筐体3セットの内1つは稼働を停止してました。
店員に言えば動かしてくれるらしいですけど

地元まで帰って来ましたがまだ終わりじゃありません。
地元のゲーセンにもギルティ置いてあるんですが
1セットしかないのに青リロ・Slash・ACと切り替えられるようになってました。
ご希望の方は店員までお申し付けください&5分ほどかかります
とのことでしたが、これはやっぱり相手が青リロやってたら自分も青リロで戦わないといけないんでしょうか(´・ω・`)
まぁさすがにデフォでACになってる筐体を店員にいってまで昔のバージョンやりたがる人はそこまで多くないと思うんですがw
それ以外は特にありません
いつも通り過疎ってたファンファクトリーでコンボ練習楽しいです^q^

たまには自分より強い相手と戦ってみたいものですね^^


それではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
