スポンサーサイト


東一で役満あがったったwwwwww

お久しぶりです。最近学校が忙しくてなかなか更新できませんでした。
まあ定期的にこのブログを見てくれてる人はいないと思いますので大丈夫でしょう。悲しいことですが

さて、タイトルの通りなのですが、サブ垢でてきとーに天鳳打ってたら久しぶりに役満あがりました。数えですが普通に嬉しかったですw


まず配牌。この段階ではまさか役満手に成長するとは思っていませんでした。

配牌

6順後。なにやらピンズが偏り始め、ドラも入りこれは結構高い手も狙えるかなーと思い始め6順後

すると8順目に対面から最後のドラが放たれました。このまま三暗刻清一ドラ3でもよかったんですがここまで来たらとことん高い手を狙いたいよね!ってことでカンドラへの期待も含めてカン。ここで鳴くと清一は喰い下がったり三暗刻は消えたりしますがこの手だとトイトイの方が手を進めやすいと判断したのもありカンしました。

対面から最後のドラが
11順目。トイトイキャノンの装填が完了しました。誰かが振り込めば即飛び。まさかの東一局0本場で終了です。まあ他の人の手配を見る限り振り込んではくれなさそうでしたね。
キャノン砲の準備は整った

ということでまさかテンパイ直後にツモアガリ。この後親だった上家は切断してしまいました。気持ちはわかりますが切断はやめましょうね^^
そりゃ切断したくもなるわ

このあと余裕ぶっこいてたら残ったメンツに危うくまくられそうになりました
結果は1位だったもののビビりました(-_-;)

天鳳は欲望に満ちた捨牌するとそれに応えるかのようにいい牌が来るので面白いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
