

三日坊主・・・

にすらなりませんでした。すでに最初の更新から4日経ってます。

まああまり最初から早いペースで書くのもブログが消滅するパターンだと思うのでこのくらいのペースでいいかなって思っています。

もう一人の管理人さんに早く新しい記事書けと言われましたがあまり書くことがありません。

最近あったデキゴトでも書けばいいのかもしれませんが春休みで部活もないんで信長の野望しかやっていません。
あのゲームのクリアした感想とかもそのうち書きたいですね。

あとは…
最近みんなヒマらしく中学の友達との絡みが多かったり。
この前女の子に「今からマック来れる?」というメールが来てなんかのフラグかと思ったらなんのフラグでもありませんでした。
それでも3,4時間ぐらいグダグダお話しできたんで楽しかったですね。


やっぱり記事って人に言われて書くものでもないです。
こうなります。

このブログを始めた意図とかもわからないんで何を書いていいかわかりませんし。

部活の愚痴とか書いたら相当饒舌になれる気がしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
