スポンサーサイト


アルプス一万尺

少し前の話です。

友人と
「『アルプス一万尺』とかいうあれは何が楽しいのかわからない」
「そう? 幼稚園くらいの頃はやってたもんだぜ。女の子と(キリッ」
などというどうでもいい会話をしていました。

しかしそこである問題が。
「アルプス一万尺は最後に腕を組んで回る」と僕が主張したところ、
「そんなことはない。キミの地域だけかあるいはキミの妄想だ」
とその友人は言うのです。

そこでYouTubeでアルプス一万尺の動画をいろいろ探したのですが、確かに友人の言うとおり腕を組んで回っている動画は見つかりませんでした。
(ちなみにアルプス一万尺のの動画となると小学校低学年くらいの女の子の動画が多く、YouTubeの再生履歴があやしくなってしまいました)

YouTube以外で調べてみても、腕を組んで回るというような記述はありませんでした。


ところが・・・

もはやほとんど諦め、悪あがきで手当たり次第に検索結果をクリックしまくっていた矢先、こんな動画が発見されました。



正直後半何が起こるとも期待せずに、「なんだこの人たちww」くらいに見ていたのですが、
なんと腕を組んでスキップを始めるじゃないですか!!

ということで自分の記憶が正しかったことが分かって僕は大喜び。

一方その友人はどうでもいいといった様子でした。

※この一連の出来事は僕とその友人がSkypeで通話している時のことです。

動画のシチュエーションなどもあって個人的にはかなり笑った出来事なのですがこの文章で伝わったかは微妙…

今はまだ誰も読んでいないようなブログなんで別にいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
