

俺の妹がこんなにかわいいわけがない13話

本編は放送は終了してますが放送されたものとは12話以降の別ルートの内容を公式サイトやニコニコ動画で配信しているようです。
見てみたので感想でも書いてみます。


OP映像も本編とはちょっと違いますね。まぁ前回からそうなんですが
桐乃、あやせ、加奈子の水着姿が見れて幸せでした。
でもあやせは本編でめっちゃウザかったなー
ああいうのがツイッターで不謹慎とか手を繋ごうとか言い出すんだろどうせ

話がそれましたが13話でしたね
詳しくは続きを見てください

激しくネタバレを含むので注意してください。

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )   黒猫ちゃんブヒイイイイイイイ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  花澤さんのデレ声最高おおおおおおおおおおお
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´|'|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
