

来期のアニメの話

あまり活躍の機会がなかったアニメカテゴリですが、たまにはアニメの話でもしてみようかと思います。
とはいえ、今期のアニメは続々と最終回を迎えていますね。というわけで2012年の春アニメについてです。2012年春アニメ_convert_20120327124057
----------------------------





……多くね?毎回こんなにやってたっけ?

こんなに多くては当然全部なんて見てられませんし新生活の忙しさのこともあるので
出来る限り視聴するアニメは絞っていかなければなりません。
基準は
ブヒれそう、もしくは内容が面白そう→(A)
or
原作が好きだから、もしくは続きもので1期が面白かった→(B)

ってな具合で分けてみました
ちなみにAグループは1~3話を見て判断する、Bは多分最後まで見る
…予定

~Aグループ~
黄昏乙女×アムネジア
アクセルワールド
シャイニングハーツ
こ…氷菓
うぽって!!
あっちこっち
這いよれ!ニャル子さん
夏色キセキ

~Bグループ~
さんかれあ

これゾン
fate
ゆるめいつ

~番外編~
圧倒的異彩を放つしろくまカフェがすごく気になる

ちなみに全部観たら1週間で14個のアニメを見ることになります。多分10個程度まで減らします。

めんどくさいので1つ1つにコメントはしませんが、気になったとこだけ
・あっちこっちとニャル子さんは女の子がかわいい
・さんかれあとこれゾンはゾンビネタ被せて来たのだろうか
・日常アニメが少ない(◞‸◟)(あっちこっちとゆるめいつだけ?)

日常アニメ好きなので残念です。

こんな感じですかね

来期の覇権は果たしてどのアニメになるんでしょうか(棒読み)
どうせfate一強だろ…君僕?知りません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜アニメ以外も含まれてるから
全体的な量はそんな変わらないんじゃね。

ヨルムンガンドは俺にとっては面白そう。
ブラックラグーンぽくて。

No title

言われてみれば機関車トーマスとか
誰が見るんだって感じだったわ


ブラクラは先輩の家で麻雀したときに流れてたけど
内容覚えてなさすぎる
メイドが港で殴り合ってたことしか覚えてない
そもそもバトル物とか普段あんまみないしね
プロフィール

サンケベソ

Author:サンケベソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
